Archive for 8月, 2013

パズドラするならこの端末

あの有名な“パズドラ”こと“パズル&ドラゴンズ”周りでもプレイしている人やハマっている人など必ず居ますよね。パズルも出来るし、RPGの要素もやっぱり楽しいですしヒットしてからはパクリアプリも沢山出ていますよね。そのパズドラをやり始めると長時間やってしまうというハマっているユーザーにはちょっと面白い記事がありますよ。それはパズドラを連続でプレイできる時間を計測してスマートフォンを比較してみたという記事です。比較に使用された機種はドコモのスマホのサムスン製「GALAXY S4」、ソニー製「Xperia A」、auのソニー製「Xperia UL」、HTC製「HTC J One」、ソフトバンクのシャープ製「AQUOS Phone Xx 206SH」、富士通製「ARROWS A 202F」だったのですが1位は「AQUOS Phone Xx 206SH」で2位は「AQUOS Phone Xx 206SH」といずれもソフトバンクのものだったそうです。IGZOって賛否両論でしたがやっぱりバッテリーのもちはいいのですね。