Mdmってどれ選べばいいの?

みなさまこんにちは。Mdmってどういうの選べばいいの?これってすごく難しい。すごく複雑だし、どれも似たような感じもしますしね。私の場合は、mdmと検索して上位のmdmメーカーから選択しました。
基本的には検索順位上位のmdmからあく選ぶことをお勧めします。何故なら、検索順位を上げるのに必要なことに関する知識もしっかり持っているので、いろいろなことに気が回っている企業だということだからです。しかし、mdmメーカーで業界No1とかいうメーカーが何社かあることです。。。実際どこが一番なのかわかりませんよね。
こういうのは無視していいと思いますが、ちょっときになることは確かです。
私としては、消費者にとって必要な情報をちゃんと送ってあげればいいのになーと思います。
今後スマホを企業で使う上でmdmは避けては通れぬほどのキーワードです。そしてmdmを使っているユーザーはmdmがなんなのかわかっていない人が大半です。そういうことを親切に伝えて上げる事柄始めるべきなのではと思います。
mdmとは

Leave a Reply